ladylesson’s diary

よりよく生きていくためにいろんなことを実験してみるブログです。

自分なりの可愛い(笑)をつくること

みなさん

かわいいはつくれる!ってあれありますよね。

 

f:id:ikimaru:20170712214616j:plain

 

 

わたしは、自分の顔に自信がなくて、時々すごく寂しい気持ちになってしまうことがあります。

 

たとえば、自分は頑張ってお化粧をしても、

美人な子がたとえジャージでやってきたとしても、あきらかに自分よりかわいいときとか(笑)

 

ほんとに寂しくなります。

 

 

 

 

でも、最近すこし考え方を変えられるようになりました。

 

自分なりに、可愛くなっていく努力をすればいいって思えるようになったんです。

 

 

なんで、こんなふうに考えることができるようになったかといっても、

なかなかこれ!というものはないのですが、

 

人生短いのに、前向きに建設的に生きなきゃということに、

そろそろ気付いてきたのですかね。

 

 

 

なので、

みなさん

(自分なりに)可愛いはつくれる!

 

ですね!!!