ladylesson’s diary

よりよく生きていくためにいろんなことを実験してみるブログです。

小さいかばんを持ち歩くとリア充っぽく見えるんじゃないか、というはなし。

みなさんはどんなかばんを持ち歩いてますか?

わたしは常に結構荷物が多いので、大きなカバンを持ち歩いていたのですが、

歩いていてきれいだな可愛いなって人は、たいてい小さなかばんを持ち歩いていることに気付き、

このたび、小さなかばんデビューしてみました!

f:id:ikimaru:20170711142402j:plain

 

 

でも、普段パソコンとか持ち運ぶ必要がある人もいると思うので、

そういう人はセカンドバックもてば大丈夫です!

 

 

実践1日目なのですが、大きなかばん一つ持っているより、

小さなかわいらしいかばんと、セカンドバックでパソコン持っているほうが、

なんとなく女子っぽいかなと思います自分でも(てきとう)

 

ってことで、小さなかばんを持ち歩くこと、ちょっと継続してみましょう。